爆笑問題・太田、安住紳一郎が民放キー局共同番組「一緒にやろう2020」でアナウンサーたちのセンターにいたことに「絶対、あれ揉めたと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月28日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、民放キー局共同番組「一緒にやろう2020」で、安住紳一郎がアナウンサーたちのセンターにいたことに「絶対、あれ揉めたと思う」などと語っていた。

田中裕二:みんなアナウンサーの人たちがね、並んでね。

太田光:そうそう。やっぱり安住が真ん中にいてさ、偉そうにしてたね。

田中裕二:それ、太田さんがよく言うけど(笑)

太田光:安住は「絶対、この位置は譲りませんよ」みたいな。

田中裕二:6チャンだから(笑)

太田光:絶対、あれ揉めたと思うんだよ。

田中裕二:揉めないよ。

太田光:安住はやっぱりね、「僕はここです」って、最初から多分ね、2時間前ぐらいから立ってたと思うんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:バミリで。自分にマジックでバミリに「安住」って書いて。

田中裕二:書くか(笑)

太田光:で、立ってたんだよな。

田中裕二:4、5、6、7、8の順番ですからしょうがない。

太田光:あれは凄いですよ。

田中裕二:嬉しいだろうね、あそこでなんか代表みたいな感じでね。

太田光:ああ。

田中裕二:日本中の人たちが見てるところで、お互い。まぁ、安住だけ飛び抜けて大先輩って感じがするけど。

太田光:まぁ、そうだったな。

タイトルとURLをコピーしました