爆笑問題・太田、唐田えりかが東出昌大との不倫を匂わせていたことを批判する人々に疑問「芸能人なんて、匂わせるために生きてるんだから」

2020年1月28日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、唐田えりかが東出昌大との不倫を匂わせていたことを批判する人々に疑問を呈していた。

太田光:サラリーマン川柳、考えたんだけどさ。

田中裕二:ちょっと待って(笑)太田さんが考えたの?サラリーマン川柳を本気で?

太田光:本気で考えた。

田中裕二:ああ…発表するの?はい。

太田光:「におわせと 娘が責める 加齢臭」。

田中裕二:おお!上手いじゃないですか(笑)

太田光:いいでしょ。

田中裕二:本当、太田さんが考えたの?(笑)

太田光:俺が考えた。

田中裕二:におわせはキーワードだし、加齢臭も。

太田光:うん。散々今、におわせだなんだって。

田中裕二:はい、はい。

太田光:におわせで文句言ってる奴って何なんだろうな?

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ツイッターとか、インスタとかやってる奴がさ、「におわせるな」って言ってるんだけどさ。「インスタとかツイッターこそさ、全部におわせじゃん」って思うんだけど。

田中裕二:まぁ、大きく言ったら。

太田光:「におわせする道具だろ?」みたいな。

田中裕二:におわせるというか…

太田光:「私、こんなです」みたいなさ。全部におわせじゃんみたいな。

田中裕二:そこにさり気なく…

太田光:芸能人なんて、におわせるために生きてるんだからさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事