爆笑問題・太田、東出昌大との「杏とヤったのか?」「ヤリました」という過去のやり取りが今さら掘り返されて東出が非難されていることに「申し訳なくなっちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月18日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東出昌大との「杏とヤったのか?」「ヤリました」という過去のやり取りが今さら掘り返されて東出が非難されていることに「申し訳なくなっちゃって」などと語っていた。

田中裕二:この間、Mリーグでテレ朝いてさ。

太田光:うん。

田中裕二:10時ぐらいだったかな、楽屋から出てスタジオに向かうとしてたら、別の楽屋からさ、すげぇ背が高くてさ、スタイル外国人みたいな。

太田光:八村塁?

田中裕二:違うの。東出君だったんだよ。

太田光:おお!マジで?

田中裕二:すげぇカッコイイな。

太田光:マジで?どこに?

田中裕二:テレ朝、ドラマやってるから。

太田光:テレ朝か。

田中裕二:もう、散々…その日もさ、俺ら散々、毎日漫才やってるわけじゃん。

太田光:東出君ね、お世話になってますよ。

田中裕二:お世話になってるでしょ(笑)で、もうビックリしちゃって。まず思ったこと、「この人、外国人?」ってほど背が高くて、顔小さくて。

太田光:一回、会ってるじゃん。

田中裕二:でも、その時、ビックリして。「うわぁ、なんてカッコイイ人がいるんだろう」って。

太田光:知ってる?前、東出に会った時に、ちょうど杏ちゃんと結婚したばっかの時に、俺が「お前、杏とヤったのか?」って言ったら、「ヤリました」って言ったじゃん。

田中裕二:うん、言った。

太田光:それをラジオで褒めたじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:「アイツはいい奴だ」って。そしたらさ、それがなんかネットニュースで今頃、ほじくり返されて。

田中裕二:え?

太田光:要するに、そういうバカだって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、申し訳なくなっちゃって(笑)

田中裕二:申し訳ないよ(笑)

太田光:昔ね、爆笑問題の太田にね、「杏とヤったのか?」って言ったら、「ヤリました」って答えたっていう。そういう、アイツは元々バカだったっていうさ。今頃、非難されてんだよ。

田中裕二:それはだってまだ…

太田光:申し訳ないことしちゃったなって。

田中裕二:それはまだ新婚ホヤホヤの時だからね。ただ単に、俺らに合わせてくれて。

太田光:「元々、そういう軽い奴だ」みたいなさ。

田中裕二:それは太田さんに合わせてくれたんだよね、どう考えても。

太田光:そうだよ。俺が悪いんだけどさ。ラジオで喋っちゃうからさ(笑)

田中裕二:そう、そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました