爆笑問題・太田、田中が前大脳動脈解離で入院して「昨日、初めて電話で喋った」と明かす「俺もだからどうしていいか…アイツ、血圧上げちゃいけないんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二が前大脳動脈解離で入院して、「昨日、初めて電話で喋った」と明かしていた。

児嶋一哉:太田さん、田中さんと喋ったんですか?

太田光:昨日喋ったよ、ちょっと。初めて、生まれて初めて喋ったよ。

児嶋一哉:ウソつけ(笑)どうやってコンビ組んできた、今まで(笑)

太田光:「渡部の風船、どう思う?」って(笑)

児嶋一哉:はっはっはっ(笑)

太田光:「あれは許せないよ!」って、血圧上がっちゃったよ。

児嶋一哉:また上がっちゃうから(笑)そういう時って、太田さんって、田中さんとマジなトーンで喋るんですか?(笑)

太田光:マジでもないんだけど(笑)

児嶋一哉:それとも、ボケるんですか?(笑)

太田光:あのね…俺もだからどうしていいかって。アイツ、血圧上げちゃいけないんだよ、とりあえず。まぁ、治ってんだけど。

児嶋一哉:じゃあ、一番電話しちゃいけない人じゃない。

太田光:そうなんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました