おぎやはぎ小木、杏に東出昌大の唐田えりかとの不倫を「今回だけは許してあげて欲しい」と発言「クソメンらしい不倫だからさ」

2020年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、杏に東出昌大の唐田えりかとの不倫を「今回だけは許してあげて欲しい」と発言していた。

矢作兼:もうないだろうけどな、もし杏ちゃんが許してくれたらね。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら終わりだもんな。

小木博明:そう、一回だけはチャンス与えて欲しいね。

矢作兼:今回だけ?(笑)

小木博明:今回だけはね。杏ちゃん、申し訳ないけどね。杏ちゃんの方が辛いんだよ、もちろん。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:ご家族の方ももちろん辛い。

矢作兼:辛いよ。

小木博明:辛いよ、ここは本当に。

矢作兼:でも、許してあげて欲しい?

小木博明:許してあげて欲しいね、クソメンってことで。本当に申し訳ないけども。

矢作兼:クソメンだからなぁ。

小木博明:うん。クソメンらしい不倫だからさ、今回は。

矢作兼:でも、小木が「許してあげる」って言った場合だよ、俺は「許さない」って立場とった方がいいだろ?

小木博明:本当はね。そういうふうにしてくんないと。

矢作兼:いつも小木がやりたいことをね、俺は全部やらせてあげたいよ。

小木博明:うん、分かる分かる。

矢作兼:でもやっぱこれ…二人でさ、「許してあげて」っていうのもさ、アレだから。俺は許さない(笑)

小木博明:その方がたしかにね、叩かれないからね。

矢作兼:東出、この野郎。俺の杏ちゃんをさぁ。

小木博明:そうなっちゃうと話違うけどね、「俺の杏ちゃん」になっちゃうと(笑)俺も杏ちゃん好きなんだよなぁ。

矢作兼:そう、杏ちゃん好きだからさ。「杏ちゃんと悲しませやがって」って。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事