おぎやはぎ小木、東出昌大の唐田えりかとの不倫報道でついドランクドラゴン鈴木拓の浮気報道を蒸し返す「言っちゃいけないやつだ、これは(笑)」

2020年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、東出昌大の唐田えりかとの不倫報道でついドランクドラゴン鈴木拓の浮気報道を蒸し返していた。

矢作兼:俺は本当にナイスカップルだと思ってたんだよ。

小木博明:ベストカップルね。

矢作兼:ナイスですねぇ。

小木博明:ナイスですねぇ(笑)

矢作兼:本当のナイスカップルだと思ってたんだよ。

小木博明:いや、いいよ。まだナイスカップルよ。

矢作兼:まだ?

小木博明:今回は本当にしょうがないの。今まで、本当にもう…

矢作兼:許せる?普通。

小木博明:反省させるし、俺が。まぁ、会ったことはないんだけど。

矢作兼:え?

小木博明:反省させるから、俺が。大丈夫だから。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:大丈夫だから、もう。これはね、名前出すのもアレだけど、鈴木拓みたいなもんだから。

矢作兼:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

小木博明:名前出しちゃいけないんだけどさ。

矢作兼:拓に超怒られるよ(笑)

小木博明:いや、分かんないけど(笑)

矢作兼:誰ももう覚えてないし、何のニュースにもならないのに(笑)

小木博明:ごめん、ごめん(笑)言っちゃいけないやつだ、これは(笑)

矢作兼:ふふ(笑)「小木さん!なんで誰も覚えてないことをここで」って(笑)

小木博明:本当、真面目な奴ってそうなんだよ。一回だけちょっとあんのよ。

矢作兼:魔が差すっていうね。

小木博明:そうよ、アイツもそういう、一回だけ魔が差したことあるんだよ。大したことないんだよ、それ本当に。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:それは全く遊ばずに、一人の女性だけを初めて好きになった人と結婚して、で、初めての女性ですから、やっぱ結婚した後に遊びたくなるんですよ、一回は。他の女性ってどんなもんなのか、と。

矢作兼:ああ。

小木博明:周りの色んな遊んでる芸人を見てきてさ、「俺も遊びたいな」なんて気持ちになるわけ。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、アイツなんてほとんど遊んでないし。

矢作兼:まぁね。

小木博明:ちょっと手を出してみたいなって気持ちになった日が、ちょっとあったの。

矢作兼:あった、あった。

小木博明:でもね、アイツは寸前でやめましたよ。でも、そこで気付いて、奥さんにちょっとね、怒られたりとかして。でも、アイツは一線を超えませんでしたけれども。

矢作兼:ああ。

小木博明:そこからアイツは、凄い反省して、もう一切やってないからね、そこから。

矢作兼:まぁ、だから言ってる意味は分かる。クソメンって意味で。だけど、拓と比べられても…(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:顔面のレベルが違い過ぎて(笑)

小木博明:そうなんだけどね(笑)

矢作兼:拓よりは遥かにモテるから(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:拓はやっぱモテないから。

小木博明:誘惑が違うんだけどね。でも、それぐらいクソメンなのかなって感じがするの、東出君って。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事