おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部が「抱かれたくない男ランキング2020」でダントツ1位だったことに疑問「1万円くれるのに?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建が「抱かれたくない男ランキング2020」でダントツ1位だったことに疑問を呈していた。

矢作兼:「抱かれたくない男ランキング2020」、急上昇したのはもちろん、我らが渡部建。アンジャッシュ渡部建。

小木博明:ダントツ1位。

矢作兼:ダントツ1位。446票。

小木博明:うん。

矢作兼:2位が119票のクロちゃんですから。

小木博明:クロちゃんを…

矢作兼:4倍ぐらい離してる。

小木博明:クロちゃんを?わぁ、凄い。

矢作兼:凄いね。

小木博明:わぁ、凄いな。クロちゃんの方がいいんだ、言ったらね。

矢作兼:うん。

小木博明:渡部さん、そっか。1万円くれるのに?

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:1万円くれんだよ(笑)

矢作兼:1万円くれんのに1位だから、相当だよね(笑)

小木博明:相当だよな(笑)

矢作兼:1万円渡してなかったら、もっととってたぜ。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:1000票行ってたよ、1000票。

小木博明:危なかったなぁ、でもあげといてよかったね、でもね(笑)

矢作兼:ふふ(笑)せめて1万だから。

小木博明:そうだね。

矢作兼:だから惜しかったよ。もっと離せたんだぜ、1万円あげなかったら、もっとダントツでいけたんだから。

小木博明:場所かぁ、じゃあ。

矢作兼:多目的?

小木博明:普通のトイレだったら、まだアレだったのかな。もっと下がるのかな。多目的は色んな目的があっちゃうからな。

矢作兼:そうだな。

タイトルとURLをコピーしました