爆笑問題・太田、若手時代の営業で「つまんねぇぞ」とヤジってきた客に言い返した驚きの一言「素人呼んでるお前らが悪いんだ、バカ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、若手時代の営業で、「つまんねぇぞ」とヤジってきた客に言い返した驚きの一言について語っていた。

太田光:客がもう、ヒドかったじゃない。

田中裕二:ヒドかったよ(笑)

太田光:「つまんねぇぞ、この野郎!」とか言いやがってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「うるせぇ、バカ野郎。素人だ、当たり前だろ!」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「素人呼んでるお前らが悪いんだ、バカ!」っつって帰ってきて。

田中裕二:ええ、ええ(笑)今だったら、俺、すげぇツッコむじゃないですか、当然。

太田光:そう、そう。「そうだ、そうだ」っつって。

田中裕二:「そうだ、そうだ」っつって(笑)

太田光:一緒にマイクぶん投げて、下りてきたんだもん。ヒドイよなぁ。

田中裕二:だって、一番ムカついたのは、舞台上がってきて酒を勧めてきたでしょ。

太田光:あれもあったね、立食パーティーでね。

田中裕二:その時もあった。

太田光:ああ、「飲め、飲め。ネタなんかどうでもいいから」ってな。

田中裕二:そう、そう。そのオヤジ。そのオヤジの顔は、未だになんとなく覚えてる(笑)

太田光:覚えてる?凄いね、その執念深さ(笑)

田中裕二:っていうかイヤだったんだもん、本当に。ほら、俺、お酒飲まないから。酔っぱらいに「酒飲め」って言われることが、本当に嫌いなのね。それはすげぇ思ったね。

タイトルとURLをコピーしました