爆笑問題・太田、光代社長がエレキテル・中野と松尾アトム前派出所のために高級ホテルのスイートルームを用意して「とりあえず入籍前に一回しなさい」と言ったと明かす

2020年1月21日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本エレキテル連合・中野聡子と松尾アトム前派出所のために、光代社長が高級ホテルのスイートルームを用意して「とりあえず入籍前に一回しなさい」と言ったと明かしていた。

太田光:なんとなく中野と松尾、合うと思ってたんだよ。

田中裕二:へぇ。

太田光:でも、アイツらまだセックスしてないんだぜ。

田中裕二:いや…

太田光:指一本触れてないんだよ、キスもしてないんだよ。

田中裕二:してない。

太田光:「面白そうだから」って、中野が。

田中裕二:ねぇ。だって、家も知らないって言うんでしょ。

太田光:家も知らない。で、この前、社長がね、「一回、セックスした方がいい」って話になって。

田中裕二:うん。

太田光:都内でホテルとったらしいんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:社長が。

田中裕二:また、それも凄いね(笑)

太田光:どっかのスイートとったらしいんだよ。で、「とりあえず入籍前に一回しなさい」って。

田中裕二:うん。

太田光:「入籍してからして、合わないはないから」ってことで。とったらしいんだよ、どっかすげぇところ。

田中裕二:うん。

太田光:って言うから、「お前らやったの?」って新年会の時に。そしたら「いや…」って。中野はさ、「とんでもない」とか言ってんだよ。

田中裕二:一応、二人で泊まったのかな?

太田光:二人で泊まったんだけど、「疲れて寝ちゃいました」って。夜まで飲んでて。

田中裕二:うん。

太田光:橋本も途中までいて。で、「疲れて寝ちゃいました」みたいなこと言ってんだよ、中野がね。

田中裕二:へぇ。

太田光:で、その後、松尾に会ったらさ、「なんだよ、なんでやんないんだよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「いや…僕はやりたかったんですけどね」って。「お前、やりたかったの?」「やりたかったですけど、なかなか緊張して…」とか言ってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「ずっと勃起はしてたんですけどね」って(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:夫婦だからね。

太田光:「ずっと勃起はしてたんですけど、できませんでした」って言ってたよ。

田中裕二:へぇ、そうなんだ、そんなことあったんだ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事