爆笑問題・太田、山里亮太に「『ラヴィット!』と『スッキリ』、どっちをとるんだ?」と呼びかけて質問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山里亮太に「『ラヴィット!』と『スッキリ』、どっちをとるんだ?」と呼びかけて質問していた。

田中裕二:太田さん、明日は?

太田光:明日は水曜ヤングJUNK…山里!お前、『ラヴィット』とどっちとるんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:あれと。『ラヴィット』とあれ、どっちとんだよ。

田中裕二:あれってなんだよ(笑)『スッキリ』じゃないの?

太田光:『スッキリ』か(笑)山里亮太の不毛な議論です。

田中裕二:それは『スッキリ』でしょ。

太田光:「いやぁ、今日の映画、面白かったなぁ」「あのすみません、お客さん」「なんですか?」「連れて逃げてください」「あなた、誰ですか?」「もぎりの私」

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いや、矢切の渡しで、渡しは渡し舟の渡しで、自分って意味じゃないんです」

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:横山誕生日おめでとう。

タイトルとURLをコピーしました