爆笑問題・田中、『サンジャポ』放送後メイク室にタンクトップ姿でいたところ武井壮に「俺の真似っすか?」と言われて写真を撮られたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月14日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、TBS系の番組『サンデー・ジャポン』放送後、メイク室にタンクトップ姿でいたところ、武井壮に「俺の真似っすか?」と言われて写真を撮られたと明かしていた。

リスナーメール:太田さん、武井壮になったつもりが、どう見ても芦屋雁之助の『裸の大将』のコスプレにしか見えない人…

田中裕二:ああ、多分ね、それ…俺がね、普段着替えてる時、メイク落としに行く時って、上着を脱いでメイク落としに行く時に、白いタンクトップ着てて。

太田光:ああ。

田中裕二:『サンジャポ』の時、俺はいつもその格好でメイク室いて、顔洗ったりしてるんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:そしたら武井に見つかって、「俺の真似っすか?」って言われて。

太田光:うん。

田中裕二:「写真撮りましょう」っつって。

太田光:あ、撮ったんだ?

田中裕二:そう、そう。それを多分、ツイッター?上げたんじゃないかな。

オードリー若林、タンクトップを着ることをやめたトラウマとなった中学時代のエピソードを告白「凄いショック受けた」

タイトルとURLをコピーしました