オードリー若林、出川哲朗に「熱々おでんのリアクション」を教わる企画で「いきなり半分食べちゃって、怒られて泣いた」過去を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、出川哲朗に「熱々おでんのリアクション」を教わる企画で「いきなり半分食べちゃって、怒られて泣いた」過去を告白していた。

春日俊彰:そもそも我々が、初めて体張るって時に、出川さんに教えてもらうっていうロケで。

出川哲朗:ああ、覚えてる、覚えてる。

春日俊彰:ザリガニを鼻に挟むとかのやり方を。

出川哲朗:オードリーのどっちかが泣いちゃったんだよね?クワガタかなんかが挟んで…

若林正恭:あれはね、熱々おでんで、卵の熱々おでんのやり方を出川さんに習うので(笑)

出川哲朗:うん。

若林正恭:俺がいきなり「熱い!」っていうのをやらないで。

出川哲朗:ああ。

若林正恭:いきなり半分食べちゃって、怒られて泣いたんです、俺が(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なんだ、痛みとかじゃないんだ(笑)

若林正恭:「半分食べるなんて、ありないぞ!」って(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なるほどね(笑)そうだ、そうだ(笑)

若林正恭:懐かしいですね(笑)

春日俊彰:そうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました