土田晃之、昭和の大スターが語る武勇伝に「それ、犯罪じゃないですか?」とツッコミ

2020年1月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、昭和の大スターが語る武勇伝に「それ、犯罪じゃないですか?」とツッコんでいた。

土田晃之:別に、以前誰と付き合ってようが、そんなん僕には知ったこっちゃないんで。そんなだって、何年前の話か知らんけど、そんな過去の話なんてなったら、もう芸能人とかだけじゃなく、一般の人もみんなね、叩けばホコリが出る話じゃないですか。

…そんなん言ったら、俺らだって若い頃の話とかされたら…芸人さんなんて、それこそ昔なんて、色々あるでしょうよ。SNSもないし、写メもないし(笑)

俺らよりもっと上の芸能人なんて、「はぁ?」って話だし。なんなら昭和の大スターさんなんてね、武勇伝みたいに話してること、「それ、犯罪じゃないですか?」みたいな。あの昭和のね、銀幕の大スターとか。

銀座のクラブで出会って、「おい、お前あの車乗ってるらしいな。じゃあ、これからレースだ」って、銀座の街を…みたいな。

いやいや、その前に酒飲んでるよね、その話って(笑)「クラブ行っちゃってるよね」ってなるしね(笑)そんなんもあるからね(笑)



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事