爆笑問題・太田、日本エレキテル連合・中野と松尾アトム前派出所の「交際0日婚」はたしかで「指一本触れてない」と断言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本エレキテル連合・中野聡子と松尾アトム前派出所の「交際0日婚」はたしかで、「指一本触れてない」と断言していた。

田中裕二:一昨日、芸能界に激震が走りまして。

太田光:ビックリしたね。

田中裕二:お笑いエレキテル連合と。

太田光:日本エレキテル連合ですけどね。

田中裕二:中野アトム前派出所と。

太田光:ええ。中野聡子と、松尾アトム前派出所という芸人がですね。

江藤愛:タイタンのお二人が。

太田光:これがね、指一本触れてないんですよ、まだ。東スポが出してくれたみたいで。

田中裕二:はい。

太田光:指一本触れてないんですよ、これ。

江藤愛:交際0日婚?

田中裕二:交際0日婚です、そうなんです。

太田光:指一本、キスすらしてないんです。

田中裕二:してないです、してないです。

太田光:指も挿れてない(笑)

田中裕二:やめなさいよ。

太田光:だって、吉井ちゃんが言ったんだよ(笑)

田中裕二:吉井ちゃんが言わせたでしょ、今(笑)

江藤愛:やだねぇ、もう。

田中裕二:やめなさいよ、昼に(笑)

太田光:キスもしてないし、指一本触れてない。

江藤愛:手も繋いでない?

田中裕二:交際してないですから。

太田光:交際0日。

田中裕二:これはもう、ずっと…

太田光:中野がね、ずっと言い寄られてたみたいで、松尾から。

江藤愛:ああ、松尾さんがずっと好きだったんだ。

太田光:去年の暮れぐらいに、「なんか面白そうだな」って思って結婚したらしい。

田中裕二:なんか、「私、結婚しようかなぁ」って。橋本さん、相方のね。明美ちゃんに。

江藤愛:はい。

田中裕二:あの子に言って。「え?冗談でしょ」みたいな、そんな感じで。

江藤愛:うん、うん。

田中裕二:「どうしようかな」「いやいや、慎重に考えた方がいいよ」ぐらいで終わってたらしいんですけど、大晦日に…

太田光:「面白そうだ」って。

田中裕二:松尾に中野から「お嫁さんにしてよ」って。

太田光:「付き合ってくれ」って言われてたんだけど、「じゃあ、お嫁さんにして」って言ったら、「もちろん」って感じになって。松尾はバツイチだから。

田中裕二:ええ。

太田光:で、決めたんだよね。

田中裕二:そうなんですよ。

太田光:で、中野は「もしかしたら面白いかも」って。松尾はアイツ、優しいからね。

田中裕二:はい。

太田光:エレキテルのネタ、手伝ったりしてたから。

田中裕二:中野と松尾は、馬が合ったらしいんですよ。だから、前から面白いっていうのはあって。

太田光:中野はほら、難しい子だから。

田中裕二:うん。

太田光:だから、結構、松尾といると落ち着くらしい。

江藤愛:素敵じゃないですか、それが一番いい。

田中裕二:そう、そう。

太田光:でも、絶対にセックスはしたくないって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

江藤愛:ちょっと(笑)

太田光:それは生理的に許せないらしい。

田中裕二:そんなんでよく結婚したよ(笑)これからどうなるのかね、同居の予定は今のところないんだって。

太田光:今のところ変わらないんだって。

田中裕二:同居の予定はなくて。

タイトルとURLをコピーしました