ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀のソロシングル『CAN YOU WALK WITH ME??』の印象を語る「新しいガンダムの主題歌かと思ったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀のソロシングル『CAN YOU WALK WITH ME??』の印象を「新しいガンダムの主題歌かと思ったよ」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:情緒不安定になってんのかと思った、久々のシングルでプレッシャーかかって(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)全然、全然(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:今日も多分、かけるけど。

柏木由紀:はい、お願いしたい。

ケンドーコバヤシ:本当に俺はね、新しいガンダムの主題歌かと思ったよ。

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:ねぇ、アニソンっぽいですよね。

柏木由紀:本当ですか。

ケンドーコバヤシ:前半、主人公が光射してきて、ゆっくりまぶた開いて上向いてる映像が浮かんで。

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:Bメロで、海面スレスレをカタパルトから出たモビルスーツがシューッて。

柏木由紀:いや、結構アニメソング感ありますよね。

ケンドーコバヤシ:あるよ。疾走感って言ってたのはウソじゃないね。

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:だから、AKB系の曲とちゃうんやね。

柏木由紀:いや、全然違いますね。音楽もそうだし、歌詞も。

タイトルとURLをコピーしました