佐久間宣行P、『まじかるタルるートくん』の制作秘話などを飲食店で語る関係者らしき人に眉をひそめていたら「江川達也本人だった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『まじかるタルるートくん』の制作秘話などを飲食店で語る関係者らしき人に眉をひそめていたら「江川達也本人だった」と明かしていた。

佐久間宣行:今日、ジョジョの公式ツイッターアカウントが注意喚起のツイートをしたんですよ。「一部飲食店においた、荒木飛呂彦の知人を名乗り、氏のプライバシーに関わる内容を語る人物の存在が報告されていますが、荒木氏及び集英社と一切関係ありません」っていう。

いや、公式も誕生日に発表したくなかっただろうが。これ、「俺、荒木飛呂彦の友達なんだよね」って嘘を、色んな飲食店で言ってるってことでしょ?

その嘘が通じる場所、どこでどういう嘘ついてんだって話なんだけど(笑)これも分かんねぇんだよなぁ。

「荒木ってさ、いやあれ若い若いって言われてんじゃん」とか。「荒木ってさ、スタンドを思いついた時ってさ…」とかって話してんのかな(笑)それは分かんないなぁ、本当。

でも、あるからなぁ。これ、名前出していいかどうか…まぁいいか、出しちゃおうかな(笑)

昔、焼肉屋で俺が会社の後輩たちと収録終わりで飯食ってて。隣に、結構な団体がいて。『まじかるタルるートくん』の制作秘話みたいなのとか言ってて。

いや、なんか編集者とかが…またさ、『タルるートくん』がまだアニメになってた頃だったから、「そんな秘密、どんどん話していいのかよ」と思って、パッと見たら、本当に 本人だった(笑)

はっはっはっ(笑)めちゃくちゃ秘密語ってた(笑)はっはっはっ(笑)「ああ、じゃあいいや」と思ってたけどね(笑)

マツコ・デラックス、コンサートなどの関係者席で「ふてぶてしい態度」をしている人に怒り「お前、何しに来たんだよ」
2022年9月12日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、タレントのマツコ・デラックスが、コンサートなどの関係者席で「ふてぶてしい態度」をしている人に怒りを感じると語っていた。 マ...
佐久間宣行P、オリラジ中田敦彦に「ディスって下さい」と追い込まれ過ぎてとんでもないことを口走ってしまったと告白「相方も大事にできない奴は…」
2023年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオ・中田敦彦に「ディスって下さい」と追い込まれ過...
タイトルとURLをコピーしました