佐久間宣行P、嵐・二宮和也の結婚で妻が「ニノロス」になっていて初めて「お前、ファンだったんかい」と気づいたと明かす

2019年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、嵐・二宮和也の結婚で妻が「ニノロス」になっていて初めて「お前、ファンだったんかい」と気づいたと明かしていた。

佐久間宣行:嵐のニノの結婚。ニノの結婚…嫁からね、ウチの奥さんからね、「ニノ結婚」っていうふうに送られてきて、そのLINEの文面を見て知る。

「お前、ファンだったんかい」っていう(笑)この5~6年、そんな話を全くしたことなかったけど(笑)ウチの嫁がニノロスっていう(笑)「ニノ結婚」っていうのが送られてきて(笑)
で、今日、テレ東のスタッフで話題になったのは、「あのどらやきってさ、テレ東の人で見たことある人いる?」って(笑)いないから(笑)ワイドショーもないから(笑)

あのどらやき、一流の取材陣には届くんでしょ?「お世話になってます」って。で、ウチのジャニーズチームがいるかどうかわからないし、ジャニーズチームって言っても、松岡さんの番組、『二軒目どうする?』だから。

嵐と仕事したことある…俺、相葉さんとちょっとだけ番組やったことあるけど、それ以外全くないから。で、ウチ、嵐の番組ないから。多分だけど、テレ東にはどらやき届いてないと思う(笑)

だからね、明日並ぼうと思う(笑)明日並んで、もしくは来週いっぱいまで並んで、次回の放送の時、スタッフの皆さんに差し入れで持ってくる(笑)申し訳ないな(遅刻寸前でニッポン放送に入ってきたことに)って、「すみません、すみません」って。

伊集院光、嵐・二宮和也の結婚相手である元フリーアナ伊藤綾子を「一般女性」と報じることに疑問「どうするのが正しいんだ?」

山里亮太、嵐・二宮和也が伊藤綾子と結婚したことに衝撃「女っ気もないからさ、ゲーム大好きで」

博多大吉、嵐・二宮和也の結婚報道の第一報に「え?ウソだろ」と思ったと告白「嵐のメンバーで誰か結婚するなんて」



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事