山里亮太、妻・蒼井優と宝塚歌劇団の観劇に行ってグッズ購入の列に並んでると思いきや女子トイレの列に並んでしまったと告白「チラチラ視線を感じて…」

2021年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優と宝塚歌劇団の観劇に行ってグッズ購入の列に並んでると思いきや女子トイレの列に並んでしまったと告白していた。

山里亮太:(宝塚歌劇団の観劇に行ってパンフレットを買う列に並んだら)なんかチラチラ視線を感じるというか。「バレたかな?」みたいな。

まぁでも、このご時世でマスクつけてる。で、メガネ外してるとほとんど分からないの。だから大丈夫だと思って。で、並んでて。WAONさんは離れてて、「いいよ、俺買ってくるよ」って。で、またチラチラ見られて。

さすがに顔を指したかなって。こういうオフな感じで週刊誌撮られたりしてるから、それで気づかれてるのかなって。でも、声かけられてないし。

ゆっくり進む、で、またチラチラ見られる。なんだろうって思って。で、WAONさんに「チラチラ見られる」って言ったら、「ひょっとしたらだけど、OGと思われてるんじゃない?」って(笑)

やっぱり身長ある人多いから。男役やってた人、レジェンドの男役の人が大分しりぞいて体もだらしなくなってるけど、来てるんじゃないかっていう。

俺、OGと思われてる可能性あるのかって思って。でも、どうなんだろうって。もしOGだと思われてるなら、立ち振る舞いが下品だとがっかりされるかなって思って、そこは背筋をシャンとして。OGの夢を壊しちゃいけないって思って(笑)

で、列の最後の蛇行が終わってさぁいよいよってなって驚いたね。トイレの列だったのよ(笑)それは女子トイレの列にオジサンがずーっと並んでんだよ。そりゃあ見るよ。怖かったと思うよ、みんな。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事