山里亮太、『スカロケ』に急遽出演することになった理由を説明「やしろさんに謝りに行こうと思って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『SkyrocketCompany』に急遽出演することになった理由を説明していた。

山里亮太:グループLINEがあってね、俺が早々に帰るところを、写真で撮ったやつが連射で送ってあったの。

山里亮太、温厚なマンボウやしろを怒らせてしまった理由「『ルックバック』の予約を…」
2024年7月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、温厚なマンボウやしろを怒らせてしまった理由について語っていた。 山里亮太:あり...

で、一番怖い、既読ついてるけど誰もそれにコメントしてないんだよ。

これはもう、呆れてるじゃん、と。それだし、怒ってるじゃん。で、やしろさんも「僕は打ち合わせの時間内に、映画の予約を入れた山ちゃんを許せない」って書いてあって。それも、誰もリアクションしてなくて。

これ、申し訳ないと思って、やしろさんにすぐ連絡して。で、やしろさんは帯でね、『スカロケ』やってるから。謝りに行こうと思って。もう、これはやっぱ良くないってことで、半蔵門、TOKYO FMの方に。出待ち的に謝りに行こうと思って、半蔵門に行って。

そしたら、ラジオも聞いてたら、その話をしてくれてて。で、「謝りに来い」という風なノリになったから、スタッフさんにも言ってね。スタッフさんが下に来て、「やしろさんの件ですよね?」なんて言って。

まぁ、一応だから俺の中では、終わりに謝れるために。そのためにブースの外で待ってると思ったら、そのまま出ることになって。で、もう誰にも確認もできずに…だって、いやこれは本当にもう申し訳ないけど。「ダメですよ、そんなことしたら」って言われたら、これダメだなって。

一番ダメなやつね、「ダメです」って言われたらイヤだから聞かないっていう、この一番ダメな手法を取って出て、謝って。それが放送になってるわけ。それでやしろさんにも「本当に申し訳ないです」と言って謝って。で、なぜかこうちょうど…『スカロケ』の方でやしろさんがパラパラ踊ってるってくだりが途中であったんで、「俺もパラパラ昔ね、ライブでやったことあるんで」っていう話をしたら、「じゃあ、もう禊のパラパラだ」っつって、パラパラを踊って。

で、それをもう、『スカロケ』の公式のXの方でもですね、その動画がありますんで。よかったら見ていただいたらっていね。この告知も禊なんです。

おぎやはぎ矢作、『スクール・オブ・ロック』パロディ企画へのマンボウやしろによる「スクール・オブ・ロックを好きだと言いつつやるのがずるい」との批判に反応
2020年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『スクール・オブ・ロック』パロディ企画へのマンボウやしろによる「スクール・オブ・ロックを好きだと言...
山里亮太、『たまむすび』の女性ADに憧れられているかと思いきや『SCHOOL OF LOCK!』やしろ教頭の大ファンだったと判明「俺の方は全無視」
2020年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』の女性ADに憧れられているかと思いきや『SCHOOL OF LOCK!』...
タイトルとURLをコピーしました