山里亮太、品川祐との因縁で『行列のできる法律相談所』に出演することになり東野幸治のことを恨んでいることがあると告白「東野さんをパッて見たら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、品川祐との因縁で『行列のできる法律相談所』に出演することになり東野幸治のことを恨んでいることがあると告白していた。

山里亮太:昔、『行列』に出た時もそう。その『行列』になんか因縁の人スペシャルって言って、僕がずっと怖い人。まぁ、あの人ですよ。出てくるってなって。

で、その前から東野さんは、俺ご飯も行かしてもらったり、ライブも一緒にやってて。凄い俺はもう、大好きな先輩で、俺も可愛がってもらってる後輩だと思ってて。で、その人がいるところに、俺が怖がってる人が来るから、絶対助けてくくれると思ってたの。

で、その方が来て。紳助師匠が「山里がアカン」と。「陰で先輩のことを言うなんて。山里、お前キレ方がオタクやで」みたいな感じで怒られたの。で、その人も、もう当の本人もめっちゃキレてる。「ネットじゃなきゃテメェ、文句も言えねぇのか?」みたいになってて。

で、ガクガクになってて。で、紳助師匠も「お前、アカンで、山里」ってなって。で、俺はだからいつもお世話になってて。俺とご飯も食べに行ってくれる、大好きな先輩・東野さんをパッて見たら、ニヤニヤしながら「アカンぞ、それ」って(笑)

もう一緒、ずっと変わらない、あの人。本当、ブレない。めちゃくちゃ尊敬してるっていうのがなかったら、大嫌い。めちゃくちゃ尊敬してるからいいけど、これ尊敬度合いを差し引いたら、もう大嫌いです。

山里亮太、品川祐のことを嫌いだと告白して大惨事となった「恵方巻き事件」を「結構知らない人多い」ことに驚く
2019年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、品川庄司・品川祐のことを嫌いだと告白して大惨事となった「恵方巻き事件」を「結構...
山里亮太、品川庄司と同期で東京NSCに入学していたら「やめてます」と発言「恐ろしゅうてしゃあないです」
2024年3月6日配信開始のTBSポッドキャスト番組『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、品川庄司と同期で東京NSCに入学していたら「やめてます」と発言していた。 山里亮太:大阪の...
山里亮太に「和解」の二文字はない、品川祐との共演拒否事件|世界は数字で出来ている
2011年2月、山里亮太は恵方巻きを咥えて嫌いな先輩芸人の名を叫んだ。その先輩というのは、品川庄司・品川祐であり、大きな波紋を呼んだ。後に「恵方巻き事件」として、この一件は語り継がれることになる。 この事件自体は非常に有名であり、イジられる...
タイトルとURLをコピーしました