有吉弘行、子育てを経験して今までの心無い言動を「恥ずかしい」と思った理由「みんなこんな大変な中、仕事してんだ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月12日放送のテレビ朝日系の番組『有吉クイズ』にて、お笑い芸人・有吉弘行が、子育てを経験して今までの心無い言動を「恥ずかしい」と思った理由について語っていた。

有吉弘行:双子なんだよね?

後藤輝基:そうなんですよ。

有吉弘行:凄いね。

後藤輝基:いや、僕も双子の親になるとは思ってなかったですよ。あ、おめでとうございます。

有吉弘行:そうよ、だからどんだけ手間かかるんだろうって思ってね。凄いね。

後藤輝基:真っ最中ですか?子育て。

有吉弘行:本当に。今までもう、みんなこんな大変な中、仕事してんだって思って。

後藤輝基:ああ。

有吉弘行:恥ずかしいよ、「ぼーっとするな」とかね、「しっかりしろ」とか言ってたのが、それはしょうがないよね(笑)

後藤輝基:そうですね。基本、寝てないですからね。

有吉弘行:そうなんだよね。

後藤輝基:あ、寝てないですか?

有吉弘行:寝てない。あんな大変だとは思わなかった。あんなもん、寝かしときゃいいんだって思ってたら、そういうわけにはいかないんだね。

後藤輝基:そうなんですよね。

有吉弘行、フワちゃんとビビる大木が自宅に赤ちゃんを見に来たと明かす「フワには厳しく言っといたけど…」
2024年5月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんとビビる大木が自宅に赤ちゃんを見に来たと明かしていた。 有吉弘行...
有吉弘行、第一子誕生を報告した『サンドリ』について「子供が思春期を迎えるまでは、ラジオ続けたいと思います(笑)」と発言
2024年3月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、第一子誕生を報告した同番組について「子供が思春期を迎えるまでは、ラジオ続けた...
タイトルとURLをコピーしました