有吉弘行、『24時間テレビ』で土屋太鳳が走っていることに「土屋太鳳ちゃんの走る姿って需要があるんだな」と改めて実感

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『24時間テレビ』で土屋太鳳が走っていることに「土屋太鳳ちゃんの走る姿って需要があるんだな」と語っていた。

有吉弘行:『24時間テレビ』のことも募集しておりますけども。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:高橋尚子さん、Qちゃん。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:高橋尚子さんが走りますっていう。で、走って走った分だけ、「私、お金払います」っていう。なんで?優しい。

松崎克俊:はい、凄いですよね。

和賀勇介:しきりに、「海外ではあることなんですよ」ってことは言ってましたね。

有吉弘行:また土屋太鳳ちゃん走ってたね。

和賀勇介:走ってましたね。

有吉弘行:土屋太鳳ちゃんの走る姿って需要があるんだな、多分な。

和賀勇介:ああ。

松崎克俊:本人、お得意というか、好きなんですかね。

有吉弘行:走って頑張ってっていう。そもそも、家庭環境的にも優しい人なんじゃない?

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:俺らにはない家庭環境で育ってんじゃない?

和賀勇介:まぁ、まぁ、イメージは分からないですけどね。

有吉弘行:「これ死ぬかな」ってぐらい殴られたこととかないと思うよ、家庭で。

松崎克俊:それは僕らもないですね(笑)

有吉弘行:俺はあるかな。あるから、やっぱりこういうファッションに走っちゃうんだよなぁ。現実逃避したい。

和賀勇介:ふふ(笑)そっちの方が腑に落ちますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました