有吉弘行、漫☆画太郎の新連載『漫☆故知新』に注目「面白い漫画、また始まりました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、漫☆画太郎の新連載『漫☆故知新』に注目していると語っていた。

有吉弘行:面白い漫画、また始まりました。『珍遊記』などでおなじみの漫☆画太郎先生が、なんとジャンプ+の方で連載を始められまして。

安田和博:うん。

有吉弘行:その名もタイトルは『漫☆故知新』という。

安田和博:ふふ(笑)タイトルですからね(笑)

有吉弘行:ええ(笑)『漫☆故知新』という。だからこれは、温故知新をちょっとパロディして、古典文学を漫画化してくださるという。

安田和博:ああ。

有吉弘行:第一回目は、『蟹工船』。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:『蟹工船』を漫画にしてくださってます。『漫☆故知新』。こちらがですね、安田さんは絶対見た方がいいですね。

安田和博:そうですね、勉強になりますね。

有吉弘行:もう、安田さんはずっと笑ってるんじゃないですかね。安田さんは絶対好きだって自信がある。

安田和博:へぇ。

有吉弘行、ツッコミどころ満載の漫画『筋肉島』の新連載が始まったことに期待「『筋肉島』、ぜひご覧ください(笑)」
2022年10月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ツッコミどころ満載の漫画『筋肉島』の新連載が始まったことに期待していた。...
有吉弘行、大ファンである漫画『嘘喰い』が横浜流星主演で実写化することに「何のエピソードをやるのかなぁって感じ」
2021年7月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、大ファンである漫画『嘘喰い』が横浜流星主演で実写化することに「何のエピソード...
タイトルとURLをコピーしました