有吉弘行、『オールスター後夜祭』で突然開催された記憶力クイズで全く答えられなかった理由「88人の名前を全員言えるかって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『オールスター後夜祭』で突然開催された記憶力クイズで全く答えられなかった理由について語っていた。

有吉弘行:昨日、ちょうど『後夜祭』でドッキリみたいな感じでね、記憶力というか。

山本浩司:はい。

有吉弘行:そこに座ってる88人の名前を全員言えるかっていう。

山本浩司:うん。

有吉弘行:急にやらされて。ほぼ答えられなくて。

山本浩司:はい。

有吉弘行:出てこないんだよね。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:グループ名でも、個人名でもいいって言われたら、一番左上の、青色一号ね。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:青色一号が、カミムラだっけ?ウエムラだっけ?って思うと、もうそこで止まっちゃうんだよね。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:そこ、もう弾いて、「ヒコロヒー」とか言えばいいんだけど。

山本浩司:はい。

有吉弘行:「カミムラ…ウエムラ…」って。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:これで結構考えちゃうんだよね。

山本浩司:次行けばっていう。

有吉弘行:で、なすなかにしが出てこなくなっちゃって。

山本浩司:出てきてなかったですね。

有吉弘行:全くそうなっちゃうからね。周辺の情報は分かるのよ、いとこと組んでる、とか。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:那須くんが入院しちゃってるとか、それは分かるんだけど、名前が出てこなくて。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:これは年齢もあるだろうしね。そういうトレーニング、このラジオでしないとなって。

有吉弘行、『オールスター後夜祭』の正解率の異常な低さに番組スタッフが焦っていたと明かす「これじゃあ問題なくなっちゃうよ」
2021年10月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『オールスター後夜祭』の正解率の異常な低さに番組スタッフが焦っていたと明...
有吉弘行、島田紳助に『オールスター感謝祭』で急に振られて「無駄になんか焦る」という経験について語る「振られた時にさ、焦るんだよね」
2021年3月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田紳助に『オールスター感謝祭』で急に振られて「無駄になんか焦る」という経...
タイトルとURLをコピーしました