オードリー若林、山里亮太が「小泉進次郎と滝川クリステルの結婚」報道へ嫉妬していたことに「上のレベルの戦い過ぎて直視できない」

2019年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が「小泉進次郎と滝川クリステルの結婚」報道へ嫉妬していたことに、「上のレベルの戦い過ぎて直視できない」と語っていた。

若林正恭:この間さ、山ちゃんがラジオでさ、「滝川クリステルさんと小泉進次郎さんの結婚がビッグニュース過ぎて、俺の結婚のニュースが消えただろ!」っつって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「吹き飛ばされた」って言ってたんだけどさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:上のレベルの戦い過ぎてさ、直視できないよ、俺は。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうだね(笑)

若林正恭:行われてる嫉妬が上過ぎて、俺はもう目がチカチカして痛いよ。

春日俊彰:うん(笑)いや、そうだね(笑)

若林正恭:うん。俺は監視してんだよね。

春日俊彰:なに?

若林正恭:持たざるを者のフリをしないか、監視してんの、山ちゃんを。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:この期に及んで。

春日俊彰:今は大丈夫なの?

若林正恭:ちょっと怪しいねぇ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:その「吹き飛ばされただろ」は、ちょっと怪しいね。

春日俊彰:うん、まぁそうだね(笑)そんなことないしなぁ(笑)

若林正恭:うん。



オードリーのANN

本日の人気記事