爆笑問題・太田、爆チュー問題クリスマスライブのリハで延々とふざけてチョコプラ松尾とナイツ塙がブチギレていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、爆チュー問題クリスマスライブのリハーサルで延々とふざけて、チョコレートプラネット・松尾駿とナイツ・塙宣之がブチギレていたと明かしていた。

太田光:(ビートたけしのモノマネを)延々やってたらさ、まぁチョコプラが怒る、怒る(笑)「もういつまでやってんだ!」ってさ(笑)

田中裕二:それはそうだ(笑)ええ(笑)

太田光:リハで散々やってたらさ、まぁさ、「ピアノ買ってちょう~だい、ピアノ売ってちょう~だい」とかさ。

田中裕二:はい。

太田光:もう打ち上げ行ったらさ、さすがに耐えかねたんだろうな。松尾がさ、「いい加減にしてくださいよ!太田さん、あれがなきゃね、あと2~3回練習できたんですよ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)そう、そう(笑)

太田光:「何やってんですか、大体、誰も止めないってどういうことですか!」っつって。

田中裕二:そうだね(笑)

太田光:「なんでスタッフはあれを止めないんだ!」って、ブチギレてたね。

田中裕二:爆チュー問題のクリスマスライブが、今年もありましたけど。ついこの間、土曜日あったんですけどもね。

太田光:そうです、そうです。

田中裕二:ナイツとか、チョコプラとかね。

太田光:ナイツも呆れてたよ。塙がね、練習終わりに予定入れてたんだって。

田中裕二:ああ。

太田光:いわゆる、日曜サンデーの吾郷(大介)君っているじゃない、ビバリーもやってる。

田中裕二:はい、はい。

太田光:彼と『スターウォーズ』見に行こうって予定入れてたんだって。

田中裕二:ああ、そうなんだ。

太田光:俺が延々とやっちゃうじゃない。それを毎回やるもんだから、途中で電話して、「今日もう、スターウォーズやめ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「もう太田さんの稽古で間に合わないわ、これ」って、相当怒ってたらしいよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)ああ、そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました