オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケで和牛・水田に「若林さん、お姫様抱っこしていいですか?」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』で、和牛・水田信二に「若林さん、お姫様抱っこしていいですか?」と言われたと明かしていた。

若林正恭:これ、『ヒルナンデス』放送前に言っちゃダメかな。

春日俊彰:何が。

若林正恭:春日が、瓦割り成功したんだよね?

春日俊彰:それはどうなの?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それは言っちゃ…まぁ、そんな引きではないけど、それは言わない方がいいんじゃないか?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)「成功するかどうなのか」みたいな見せ方をする可能性があるからね。

若林正恭:ああ、そうか。

春日俊彰:分かんないけど、編集で。

若林正恭:じゃあ、ここまでは大丈夫っていう。瓦割りを成功したら、拳にキスするっていうことでやって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、拳にキスしたんだよね、川西君がね。

春日俊彰:全部言っちゃってんじゃない(笑)

若林正恭:ここまでは大丈夫でしょ(笑)その先は言ってないから(笑)

春日俊彰:その先、何があるんだよ(笑)全部言っちゃってんじゃないか。

若林正恭:そんなくだりをずっとさ、川西さんと春日でやってたらさ、水田君もおかしくなってきちゃって(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:写真撮るところで急に俺にさ、「若林さん、お姫様抱っこしていいですか?」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:目の前で川西君取り合って、ワーッてなってるから(笑)

春日俊彰:相関図にしたら、よく分かんないことになってるから。誰が誰を狙ってるのか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:誰が誰を狙ってるのか(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:どこがくっついてんのか(笑)オジサン4人でさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました