オードリー若林、春日と『ヒルナンデス』で和牛・川西を「どちらが先に好きになったか」と言い合いになり川西から「気持ちの悪い」と言われてしまう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰と日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』で、和牛・川西賢志郎を「どちらが先に好きになったか」と言い合いになり、川西から「気持ちの悪い」と言われてしまったと明かしていた。

若林正恭:この間、和牛と『ヒルナンデス』で4人でロケ行ったんですよ。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:…俺は驚いたよ。川西君のことを春日さんが男として好きで。

春日俊彰:うん、そうよ。

若林正恭:顔が好きなんだよね、たしか。

春日俊彰:結局ね。

若林正恭:あ、それは「結局、顔」っていう、美保純さん的な言い方で言ってんの?

春日俊彰:ふふ(笑)だから、最初はネタだよね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:漫才見てて、お上品じゃない。

若林正恭:それはね、本当に腹立つんだけど、俺が先に言ってるから。「女性役やる時の川西君が好きで、付き合いたい」っていうのは。

春日俊彰:それは口に出しただけであって、別に思ってたのは…

若林正恭:俺が言語化して、お前は自分の恋心に気づいたくせに。

春日俊彰:いやいや、私はネタ見てて、気づいてて。それを若林さんがたまたま先に口に出しただけで。

若林正恭:まぁ、思ってたかどうか、証明できないからアレだけどさ。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:お前、でも高校の時から凄いそういうところあったもんな。流行ってる言い回しとか、「俺が先に言ってた」って、頑なになってて、みんなに嫌われてたっていう。

春日俊彰:ちょっと待ってくれよ(笑)

若林正恭:お前の流れだったもんな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:その一連の流れを「春日」って呼んでたもんな(笑)

春日俊彰:名前付いちゃうぐらいね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:で、ネタから入ったけども、よくよく見たら、顔がね、春日好みの顔だなって。

若林正恭:春日さん、安田顕さん好きだから。

春日俊彰:そう、そう。安顕さんみたいな。

若林正恭:頬骨がカコカコってシャープな感じの人がが好きなのかな。

春日俊彰:好きなのかな。あんまそこをグーッとしっかり考えたことはないけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:安顕ラインなんだよね、川西君が。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:だから好きなんだよね。

若林正恭:それで、『ヒルナンデス』で何週か会ったからさ、凄かったよ、ロケバスの中の打ち合わせ、俺。

春日俊彰:うん。

若林正恭:スタッフがね、「春日さんが、川西さんのことを好きなんで」って言われて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、「もしそういうくだりがロケ中にあったら、盛り上げてください」って言われたの(笑)

春日俊彰:ありがたいねぇ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:できるスタッフだなぁ。素晴らしいね、一流だよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)それでさ、実際、そういうシーンがあるね、打ち合わせで言われたら、オープニングから(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺と春日で、どっちが先に好きだったかって、言い合いになっちゃって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でね、川西君が「気持ちの悪い」って言ってたね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました