オードリー若林、マシンガンズのTHE SECOND準優勝で一気に反転した人生に驚く「生きてみるもんですね、こんなことあるんですね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズのTHE SECOND準優勝で一気に反転した人生に驚いたと語っていた。

西堀亮:俺と石井ちゃんにとっても、初めて10年来の蓋を開けることになるんだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)タイムカプセルね(笑)

西堀亮:黒歴史をね。

春日俊彰:それがどうなるか、楽しみだなぁ、3時から。

若林正恭:でも、生きてみるもんですね、こんなことあるんですね(笑)

春日俊彰:うん。

西堀亮:本当、みんなにも言いたい。頑張って生きるんだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

西堀亮:マジで俺が体現してるよ。

滝沢秀一:そう。死ぬな、死ぬな(笑)

若林正恭:西堀さんのね、オールナイトニッポンがこんなふうに蓋を開ける時が来るなんて。

西堀亮:うん。今、どこ行ってもあの話をされるの。

若林正恭:ああ、オールナイトの。

西堀亮:だから、あの失敗が今は、宝物になってるからさ。

春日俊彰:なるほど。

若林正恭:ヴィンテージ感、価値が出たんだ。

西堀亮:そう。俺の自虐エピソードのエースなんだよ、今。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、マシンガンズのTHE SECOND準優勝は「賞レースの文脈を変えちゃった」と語る「努力しない方がいいんじゃないかっていう(笑)」
2023年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズのTHE SECOND準優勝は「賞レースの文脈を変えちゃった」...
オードリー若林、マシンガンズが「15年新ネタを作らずに」芸人を続けてきたことに改めて驚く「何やってたのって聞いたら…」
2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マシンガンズが「15年新ネタを作らずに」芸人を続けてきたことに改めて驚いて...
タイトルとURLをコピーしました