加藤浩次、『旅猿』に極楽とんぼとして出演すると発表「ロケが朝からあるんだよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年6月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、日本テレビ系の番組『旅猿』に極楽とんぼとして出演すると発表していた。

加藤浩次:今日、この後、朝からさ、『旅猿』出させてもらうんだよな?

山本圭壱:あ、行っていいんですか?

加藤浩次:大丈夫でしょ。

山本圭壱:ありがとうございます、そうなんですよ。

加藤浩次:ロケが朝からあるんだよな。

山本圭壱:はい。まぁ、明日っていうのか、今日っていうんですかね。

加藤浩次:もう朝からよ。今日の朝から。

山本圭壱:ええ。

加藤浩次:huluでってことだよな?huluデビューじゃん、山本さん。

山本圭壱:え?これ、huluだけなんですか?

加藤浩次:え?

山本圭壱:え?

加藤浩次:そうですよ…

山本圭壱:『旅猿』って、地上波でもやってるじゃないですか。

加藤浩次:地上波でやってますけど…俺はhuluだけって聞いてるけど。

山本圭壱:え?『旅猿』に出ますってことで。

加藤浩次:混じったな。

山本圭壱:あれ?私、『旅猿』に出るってこと、今、言ったから…

加藤浩次:混じったな。

山本圭壱:混じった?何と混じったんですか?huluのみなんですか?あれって。

加藤浩次:と、僕は聞いてますけど(笑)

山本圭壱:そんな『旅猿』ってありましたっけ?huluしかやってない『旅猿』なんてありました?

加藤浩次:huluでもやってるみたい。

山本圭壱:地上波でもやって、huluでもやるってことでしょ?だから、私が…

加藤浩次:huluでは完全版みたいな感じなのかな。完全版だけ出るんだよ、お前。

山本圭壱:え?完全版出て…地上波出てるから、完全版があるんじゃないの?

加藤浩次:細かいこと言うんじゃないよお前。

山本圭壱:え?

加藤浩次:完全版出れんだからいいだろ、お前。そうやって東野さんと岡村に時間とってもらってな。

山本圭壱:ありがたい話ですよ。

加藤浩次:極楽とんぼで呼んでもらって。ありがたい話でしょうよ。

山本圭壱:ありがたい話ですよ。だから『旅猿』に出るってことで、すげぇちょっと高ぶってたんですけど。

タイトルとURLをコピーしました