おぎやはぎ矢作、アンタッチャブルのTHE MANZAIでの漫才中に観客席で「泣いている人がいた」と明かす「感動して」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンタッチャブルの『THE MANZAI』での漫才中に観客席で「泣いている人がいた」と明かしていた。

矢作兼:THE MANZAIの後も、ザキヤマとウチの近くでまた飲んだんだけど(笑)

小木博明:そうなんだ。昨日?じゃあ。

矢作兼:昨日か。

小木博明:うん。

矢作兼:「どうだったの?」なんつって。

小木博明:うん。

矢作兼:「客席に泣いてる人がいた」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「それやりづれぇじゃねぇか、逆に」って(笑)

小木博明:それはちょっとなぁ。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:泣いちゃうとね。

矢作兼:ザキヤマは気づいてなかったのか、一緒にいた人が「泣いてる人がいたんですよ」って。

小木博明:うわぁ、それ凄いね。

矢作兼:感動して。

小木博明:っていうか、まぁあそこに来てるお客さんはお笑い好きだからなんとなくアンタッチャブルも知ってたし、『脱力タイムズ』も見てて、そういう感情移入したのかもしれないけど。

矢作兼:うん。

小木博明:今の二十歳そこそこの人たちって知らないよね、アンタッチャブルってまず、ネタをやってたってことを。

矢作兼:まぁね。

小木博明:だって、まずあの二人がコンビだったっていうことも、もしかしたら知らないかもしれない。

矢作兼:うん。

小木博明:でも凄いね、そこで涙を流すというのは。

矢作兼:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました