吉住、THE W優勝でアンジャッシュ渡部の不倫騒動により大変な目に遭っていた人力舎社長から「凄い頭を深く下げて『本当にありがとう』」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・吉住がTHE W優勝で、アンジャッシュ渡部の不倫騒動により大変な目に遭っていた人力舎社長から「凄い頭を深く下げて『本当にありがとう』」と言われたと明かしていた。

矢作兼:M-1とった後、マネージャーの電話が鳴り止まない、みたいなのあるけど。吉住のマネージャーって、結構新人のね。

吉住:はい、一年目の。

矢作兼:一年目のマネージャーなんだって。もう、凄かったらしいよ。

吉住:はい。

矢作兼:電話が鳴り止まなかったって。

吉住:今日も来ようとしてたんですけど、「いや、一回寝た方がいいです」って言って、帰ってもらいました。

小木博明:うん。

吉住:私より多分、忙しいっていうか。

矢作兼:マネージャーの方がヤバイんだって。

吉住:はい。

矢作兼:タレントは移動中に寝れるけど、マネージャーは移動中も電話鳴りっぱなしだから。

小木博明:そうなんだよね。休みの日も電話とってっからね。

矢作兼:そう。

吉住:そうなんですよ。

小木博明:寝れないんだってね、休みとれないし。大変なんだよ。

吉住:はい。でも、そうですね。私の優勝で本当に人力舎のマネージャーさん全員が笑顔になってくれたんで、本当によかったなぁって思って。

矢作兼:そう。みんな、めちゃくちゃ落ち込んでたんだから。凄い暗かったんだぞ。

吉住:ふふ(笑)

小木博明:凄い暗かったよ。

矢作兼:社長もよかったよ。

吉住:はい、よかった(笑)

矢作兼:社長に褒められた?

吉住:はい、社長に褒められて、凄い頭を深く下げていただいて。「本当にありがとう」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)良い社長だなぁ(笑)

小木博明:いや、本当に(笑)追い込まれてたんだな、社長も(笑)

タイトルとURLをコピーしました