オードリー若林、レギュラー番組全てで結婚についてのトークを行っていたストレスか「口内炎が5個ぐらいできて」

2019年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、レギュラー番組全てで結婚についてのトークを行っていたストレスか「口内炎が5個ぐらいできて」と語っていた。

若林正恭:結婚のトークを一通り一周回ったのかな、レギュラー番組は。

春日俊彰:ああ、イジられましたか?

若林正恭:イジられるっていうか、訊かれるっていうか。

春日俊彰:訊かれはしますよね。

若林正恭:えらいもんで、口内炎が5個ぐらいできてんだよね、今ね。

春日俊彰:なんでストレスなのよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:何のストレスなんだ、それは。

若林正恭:いやぁ…でも口内炎ってさ、デキモノの中でもダントツで痛いよな。

春日俊彰:痛い。

若林正恭:もう喋れなくて、今、もう。

春日俊彰:痛いし、凹むよね。

若林正恭:そう。落ち込むのよ。舌は動かすからさ、ずっと喋ってて痛いから、喋るなってことなんだよ、多分。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:メシも食うなってことなんだよ、多分な。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「寝てろ」ってことだと思うのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうだね。それで痛みがあるわけだからね、喋ってもね、メシ食ってても。

若林正恭:口内炎だけは、薄い膜みたいのを張ってくれるみたいの出ないな、新製品が。狙い目だな。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、作れればね(笑)

若林正恭:ラスタカラーのさ。

春日俊彰:ふふ(笑)目立ってもね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事