アンガールズ田中、若林の結婚前に『オードリーのANN』で共演した時の印象は「若干、余裕があるなって思った」

2019年12月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー若林正恭の結婚前に、『オードリーのオールナイトニッポン』で共演した時の印象は、「若干、余裕があるなって思った」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:(オードリー若林の結婚報道は)アレはネットのフェイクニュースじゃないの?

田中卓志:いやいや(笑)コバさん、それはもう(笑)

ケンドーコバヤシ:あれ、フェイクニュースやろ。

田中卓志:そう思いたいですよ、一生、我々は。

ケンドーコバヤシ:そうやろ。

田中卓志:はい、「フェイクでしょ?」って。

ケンドーコバヤシ:ラジオの企画、真に受けちゃった、ライターが書いただけでしょ、あれは。

田中卓志:そう、先走ってね、みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:春日をドッキリにかける、みたいな企画かと思いますよね。

田中卓志:いや、リアルなんですよね。

ケンドーコバヤシ:あれ、リアルなん?

田中卓志:ニュースとか色々情報を見たら、リアルっぽいです。俺も2~3日泳がせてみたんですけど、リアルでした(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:だから、若林のラジオに行って…

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:ちょうど春日が休みで、春日の代打で、二人でラジオやったんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そこで若林と独身トークになって、「お前より先に結婚するわ!」っつって。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、若林も「いや、テメェなんかに負けねぇ」みたいなことを言って。で、「お前は、このまま一人でオールナイトニッポンやって、お前は岡村さんみたいになるんだ!」みたいなことまで言ってたら、すぐ結婚して。

ケンドーコバヤシ:それが7月か。

田中卓志:そう。

ケンドーコバヤシ:それもう、付き合ってたんや。

田中卓志:恐らくね。

ケンドーコバヤシ:看護師と。

田中卓志:若干余裕がね、あるなって思ったんですよ。

山根良顕:どういう気持ちでやってたんだろうね。「バカが言ってるなぁ」って思いながらやってたのかな。

田中卓志:でも、プロフェッショナルでやってたと思うんだけど、そこはやっぱ。いや…衝撃受けたなぁ。

ケンドーコバヤシ:だから分かったやろ?田中。世の中に善人なんて、俺しかいないのよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:分かったやろ、これで。



アッパレやってまーす

本日の人気記事