ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が峯岸みなみ卒業コンサートを告知するも「心がこもってないなって薄々気づいてて…だから別に見なくていいです」と発言したことに「怖い女やで」

2021年4月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が峯岸みなみ卒業コンサートを告知するも、「心がこもってないなって薄々気づいてて…だから別に見なくていいです」と発言したことに「怖い女やで」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:柏木さん、お知らせは?

柏木由紀:あ、はい、5月22・23日にAKBのコンサート、配信とかあるので、きっと。

ケンドーコバヤシ:22日はたしか、ウチ、電波状況悪いねんなぁ。

柏木由紀:いやいや、外に出てもらってね。

ケンドーコバヤシ:外出控えてるんで。

柏木由紀:いや、散歩とかOKなんで、携帯だけ持ってもらって、見ていただければ。

ケンドーコバヤシ:23日はね、なんとかなりそうなんですけど。

柏木由紀:ふふ(笑)22日に峯岸みなみ、AKB最後の日です。

ケンドーコバヤシ:その日だけ、都合悪い。

柏木由紀:なんでですか(笑)

田中卓志:延びる前の日だったら。

柏木由紀:去年の4月だったら行けたんですか?

ケンドーコバヤシ:押さえてたのに。

柏木由紀:夜だけですよ?

ケンドーコバヤシ:夜だけ忙しい。

柏木由紀:まぁ正直、私はいいんですけど(笑)

田中卓志:出た(笑)

柏木由紀:みーちゃんの気持ちで一応言ってるけど。心がこもってないなって、薄々先週から気づいてて。だから別にいいです、見なくて(笑)

ケンドーコバヤシ:怖い女やで。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事