明石家さんま、カラテカ入江から闇営業の依頼があったら「行っていた」と発言「俺も入江に凄い世話になってるんで」

2019年6月29日放送の放送の放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、カラテカ・入江慎也から闇営業の依頼があったら「行っていた」と発言していた。

明石家さんま:本当にもう、吉本がいろいろとね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:話題をかっさらってるのが、エエ話題ならエエねんけどね。山ちゃんで凄いよかったんですけどね。

飯窪春菜:いやぁ、そうですね。

明石家さんま:その後から、ドドドとこういうことになって。もうたしかに、可愛そうは可愛そうなんですけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:まぁ、いけないことをしてしまったからな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:どうしょうもない。まぁ、ショージは内間が千円札の首飾りをやってたっていうのを、ゲラゲラ笑ってて。

村上ショージ:いやいや(笑)そんな発表はいらんって(笑)

明石家さんま:「千円って」って言うてたな(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:いろいろ、大変やねん。アイツらも稼がなアカン。生活もせなアカンから、お前大変やねん。

村上ショージ:それはわかってますけど。

明石家さんま:とりあえず、俺は言い訳をさせていただけるならね、吉本の先輩として。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:まぁ、正式には吉本と契約してないんで、一切関わりないっていう。

村上ショージ:いやいや(笑)一切じゃないでしょ(笑)あなた、吉本の代表と言ってもおかしくないんですから(笑)

飯窪春菜:ズブズブに関わってますよ(笑)

村上ショージ:ビックリしたわ。

明石家さんま:イメージアップ(笑)

村上ショージ:いや、イメージアップ大丈夫。

明石家さんま:もう大丈夫なの?(笑)ビビらなくていいの?(笑)

横山玲奈:もう大丈夫です。

明石家さんま:だから、ショージが、「最初に受け取ってましたって言えばよかったんじゃないですか」って、こいつが言ってたんですけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:最初で受け取ったって言っても、あとで受け取ってましたって言っても、結果は同じことだったと思うんですが。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺ね、俺も入江に凄い世話になってるんで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺、入江がもし「さんまさん、お願いします」って言ってたら、絶対に行ってたよ。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:だって、ジョーダンとパリ・サンジェルマンのコラボしたトレーナーとか、パーカーをもう、あちこち走り回ってくれて、手に入れてくれたり。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ヨハン・クライフってサッカー選手のユニフォーム、Tシャツとかもどういうルートなのか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それがもし、その人らのルートなら、僕、謹慎します。そのTシャツがいけなければ。その人から手に入れたんなら、俺、アカンよな。

村上ショージ:そうですね(笑)

飯窪春菜:たしかに(笑)

明石家さんま:Tシャツ。

村上ショージ:それは申し訳ないですけど。

明石家さんま:俺、謹慎なったら、お前もずっと謹慎やで。

村上ショージ:え?

明石家さんま:「え?」って。お前も謹慎になるからな。『明石家電視台』と『ヤンタン』なくなるからな。

村上ショージ:え?それきついなぁ。

明石家さんま:きついやろ(笑)

村上ショージ:それはちょっと勘弁してくださいよ。

明石家さんま:それはしゃあないわな。

村上ショージ:それはやめてもさしてくださいよ。

明石家さんま:ふふ(笑)できるかなぁ、お前。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:『村上ショージ電視台』、できるかな(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事