明石家さんま、山里亮太は結婚相手を妥協するぐらいだったら「独身でいます」と発言していたと明かす「ずーっと我慢して、蒼井優ちゃんやからな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月30日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、南海キャンディーズ・山里亮太は結婚相手を妥協するぐらいだったら「独身でいます」と発言していたと明かしていた。

明石家さんま:南海キャンディーズの山ちゃんは、「もうそんじょそこらで、僕は絶対我慢しません」と。

藤本美貴:うん。

明石家さんま:それだったら独身でいます、と。

藤本美貴:ああ。

明石家さんま:ここまで嫌われ、嫌われ、きて。

村上ショージ:嫌われてきて(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:女性にモテなくね。山ちゃんなんかネットで叩かれて。

藤本美貴:抱かれたくない、とか。ブサイクとか。

明石家さんま:うん、そうやねん。そこをずーっと我慢して、蒼井優ちゃんやからな。

村上ショージ:凄いよね。

藤本美貴:いや、でもあれは奇跡に近いですよね。

明石家さんま:そういう前例があるから、男は…っていう。

藤本美貴:希望を持っちゃうんですね。

明石家さんま:希望を持ってしまうねん。

タイトルとURLをコピーしました