明石家さんま、本田翼が「BMWの最高級車を乗り回す」研修医と交際中との報道に「翼も奪われた…」と落胆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月26日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、本田翼が「BMWの最高級車を乗り回す」研修医と交際中との報道に「翼も奪われた…」と落胆していた。

リスナーメール:深田恭子さんとの交際を認めたのは、不動産会社の社長。

明石家さんま:そう。

リスナーメール:本田翼さんの彼氏は、BMWの最高級車を乗り回すお医者さんの卵でした。

明石家さんま:そう、そう。翼も奪われた…

リスナーメール:本当に一般の人と結婚した女優さんは、ロケバスの運転手さんと結婚した新川優愛さんぐらいではないでしょうか。

明石家さんま:そう、そう。優愛ちゃんな。

リスナーメール:ここは煤払いさんが飯窪さんあたりを射止めて、僕らに夢を与えてください。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)煤払いと飯窪って(笑)もう、そのBMW乗り回す医者の卵とかやな、比べられてもなぁ。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:お前、カニのフルコースで「痛い」言うてるようでは…アカン、夢もないしな(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:飯窪ともし結婚したら、夢じゃないよな、悪夢見てるみたいな。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「ええ?!煤払いと飯窪、結婚すんの?飯窪、もういっぺん考えなおせ」とか。「いっぺん、治療に行け」とかな。

タイトルとURLをコピーしました