明石家さんま、ヒロミの妻・松本伊代に対する隠し事をつい暴露してしまいクレームを言われたと告白「中止になりました、おかげさまで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月1日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ヒロミの妻・松本伊代に対する隠し事をつい暴露してしまいクレームを言われたと告白していた。

明石家さんま:ヒロミも怒ってた。ヒロミのあの、バーベキューパーティーの話をしたよな。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:あれ、ラジオで言わんといて欲しかってんって。

横山玲奈:え?

村上ショージ:なんで?

明石家さんま:おねえちゃん集めてバーベキューパーティーするの、伊予ちゃんに内緒だったらしいの。

村上ショージ:ああ、それ言うて…

明石家さんま:うん。「ヒロミも喜んで、伊予ちゃんに了解得てやんねん」って、ここで意気揚々と。

横山玲奈:めっちゃ言ってました。

明石家さんま:めっちゃ言ってたんですよ。

横山玲奈:もう15分ぐらい喋ってました。

明石家さんま:そうなんですよ。あれ、中止になりました、おかげさまで。

村上ショージ:ふふ(笑)もう全部言っちゃった(笑)

明石家さんま:全部言っちゃったんで。

村上ショージ:もう取り返しつかないから、もう(笑)

明石家さんま:鬼に見えてんって、聞いてて「この人、鬼だ」って。

村上ショージ:楽しかったら、もう止まらないから。

横山玲奈:うん。

村上ショージ:楽しかったって思ったらもう、隠し事できない人やから。

明石家さんま:全部言っちゃう(笑)

明石家さんま、ヒロミにも「息子と結婚どう?」と言われていた飯窪春菜にクレーム「ウチの二千翔が振られたみたいな…」
2022年8月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ヒロミにも「息子と結婚どう?」と言われていた、元モーニング娘。メンバーである飯窪春菜にクレームを言っていた。 明石家さんま:あなた、ヒロミの息子に...
明石家さんま、ヒロミが河口湖の別荘で目論んでいる計画を明かす「俺が集めた女性たちとバーベキューをしたい」
2022年9月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ヒロミが河口湖の別荘で目論んでいる計画について語っていた。 明石家さんま:ヒロミの夢が、俺が集めた女性たちとバーベキューをしたい、と。 横山玲奈:...
タイトルとURLをコピーしました