明石家さんま、2024年の『24時間テレビ』は「色んな曰くつきの番組でしたけども」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、2024年の『24時間テレビ』は「色んな曰くつきの番組でしたけども」と発言していた。

明石家さんま:冗談半分でずっと、もう何十年も前から「走りながら司会できますよね?」って言われてるんですよ(笑)

櫻井梨央:え?

明石家さんま:冗談半分、マジ半分で。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:「もう企画がないんで、あとはもう走りながら司会する人しか。それできるのさんまさんだけなんですよ」って。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:もう何年も前、30ぐらいやから。もうそやな、30もう40年近く前か。冗談半分で毎年、その話題が出るんですよ。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:「できるか」って言うて断ってるんですけども。で、この間も次の日かな、『24時間』終わった後、「やす子も走りましたし」って、スタッフから、高橋利之からね。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:「そろそろさんまさん、走りながら司会いかがでしょうか?」って言うて(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「言うとくぞ。来年、古希や」って言うて(笑)「あ、そうかぁ」とか言うて(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:ホンマに走るメンバー来年な、誰にしはんのか、色々な。今年は曰くつきの色んな番組でしたけども。

伊集院光、『24時間テレビ』内で放送されたドラマ「欽ちゃんのスミちゃん」を見た知人からクレームを受けた理由
2024年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『24時間テレビ』内で放送されたドラマ「欽ちゃんのスミちゃん」を見た知人からクレームを受けた理由につ...
爆笑問題・太田、『24時間テレビ』がオワコンと前評判で否定されていたにも関わらず高視聴率・4億円を超える募金額だったことに驚き「蓋を開けたら大成功」
2024年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『24時間テレビ』がオワコンと前評判で否定されていたにも関わらず高視聴率・4億円を超える募金額...
タイトルとURLをコピーしました