佐久間宣行P、手越祐也ファンの『トークサバイバー3』の切り抜き動画への対応に驚く「ちゃんと丁寧に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、手越祐也ファンの『トークサバイバー3』の切り抜き動画への対応に驚いたと語っていた。

佐久間宣行:事前にちょっとだけ謝っとくのは、本当現場が終わった時に、凄い大変な大喜利をたくさんやってもらったんで。

手越祐也:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「一言、言わなきゃな」と思ったらもう去ってたんで。

手越祐也:いやいや。

佐久間宣行:凄い光栄でしたよ。

手越祐也:ただね、本当にあの後、収録終わった後。

手越祐也:はい。

佐久間宣行:大悟さんとかみんなで、「いや、手越すげぇなぁ」って言ってました(笑)

手越祐也:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「なんだ、あの底抜けの明るさ」っつって(笑)

手越祐也:はっはっはっ(笑)いや、楽しかったですよ。凄く楽しかったです。

佐久間宣行:『トークサバイバー3』ね、見てもらえればね。

手越祐也:そうですね、言ってる内容もなかなか過激なやつもあって。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

手越祐也:ここでは話せないですね。

佐久間宣行:ここでは話せない。

手越祐也:あのワードは言えないですね。

佐久間宣行:うん、そのワードのやつとかが、本当はいけないんだけど、ちょっと切り取られたりするじゃない。

手越祐也:はい。

佐久間宣行:切り取られた後、手越さんのファンがね、それに対して…俺、ちょっと笑っちゃったのは、手越さんのファンって、どういうポジションの人なのかわかんないんだけど。

手越祐也:はい、はい。

佐久間宣行:「こんなことしないでください」「広めないでください」とかって言うのかなと思ったら、1つずつに「これは芸人さんの大喜利で言ってるんで。彼はパフォーマンスでやってるんで、ぜひ本編を見てください」ってちゃんと丁寧に。

手越祐也:なるほどね。

佐久間宣行:すげぇファンの人が(笑)

手越祐也:そうなんですよ、ちゃんとすごく理解がある。

佐久間宣行:理解がある(笑)

手越祐也:芸人の方にも、番組にもリスペクトがあるし。

佐久間宣行:ふふっ(笑)

千鳥・大悟、手越祐也が『トークサバイバー3』で大活躍したためアンジャッシュ渡部に対して「なんか抜いてるようで腹が立った」と告白
2024年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、手越祐也が『トークサバイバー3』で大活躍したためアンジャッシュ渡部に対...
佐久間宣行P、手越祐也との浅草ロケで「キンコン西野と同じだな」とと思った理由
2024年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、手越祐也との浅草ロケで「キンコン西野と同じだな」とと思った理...
タイトルとURLをコピーしました