佐久間宣行P、三四郎・相田のYouTube動画がノー編集なのはあえてではなく「あれが相田の限界」だと暴露

2020年4月29日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、三四郎・相田周二のYouTube動画がノー編集なのはあえてではなく、「あれが相田の限界」だと暴露していた。


できないことはやりません テレ東的開き直り仕事術

佐久間宣行:ツイッターで、さっき報告が来たんだけど、相田が聴いてるらしくって。「好きだね、佐久間さん」ってつぶやいてんだけど。どうやら乃木坂から聴いてるらしいって噂が流れてて。

そんな時間があるんだったら、Vを編集しろよ(笑)ノー編集で出すんじゃねぇよ(笑)

違うのよ、ちゃんと編集してないとか、ダメなものとかもひっくるめてツッコむのって、あえてやってんだったらツッコまないんだけど、僕達は知ってるんですよ、すでに。あれが相田の限界だっていう(笑)

VTRの編集テクニックもひっくるめて(笑)だから、もっと頑張れって気持ちで、俺たちは叱咤激励してるんですよ(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事