マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』インフォマ-1GPで空気階段は「過酷な環境で優勝した」と称賛「やっぱアイツらバケモンでした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月17日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』インフォマ-1GPで空気階段は「過酷な環境で優勝した」と称賛していた。

野田クリスタル:この話が来てから、ネタの収録までマジで1~2週間とかなんですよ(笑)マジで。で、そもそも僕のリアルゴールドマンに関しては、美術発注があるし。美術発注がある人は、もっと前にネタ台本を完成させなくちゃいけなかったんですよ。

だから今回…っていうか今後、またインフォマ-1GPやるんだったら、ちょっとあらかじめこの配信だけでもちょっと言わしてもらたいんですけど、もう「ありネタ」で当然だから(笑)ちょっとムズすぎる、これは。

これ用に作る時間がスケジュール的にない人がいると思う、多分。その中でも、みんなすっげぇ頑張ったと思う、あれは。もう番組も企業も、芸人も。あれはちょっと大変すぎたね。

そうです、あれはね全員が大変だった。だから、番組側も「もう本当にすみません、本当にすみません」って(笑)もう時間ないって、「本当に申し訳ございません、ちょっと今日提出できますかね」みたいな感じだったし。

で、まぁ空気階段に関しては非常にバカでかい裏話があるんですけど、本人たちが話してないってことは僕から言う話でもないなと思って。ただ強いて言うなら、やっぱアイツらバケモンでしたっていうことですね。

空気階段は、もっと過酷な環境で優勝しました。うん、凄いです、アイツらやっぱ。本当に半端じゃないっす。

空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』インフォマ1グランプリのネタで登場した「馬」にまつわる考察について語る
2024年9月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『水曜日のダウンタウン』インフォマ1グランプリのネタで登場した「馬」にまつわる考察について語って...
マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』インフォマ-1GPでニューヨークが既存のネタを流用したと批判されていることで反論「これは言わせて下さい」
2024年9月17日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』インフォマ-1GPでニューヨークが既存のネタを流用したと批判されていることで...
タイトルとURLをコピーしました