山里亮太、ダウンタウン浜田の代打で『オオカミ少年』に出演した際のカンペに「震えた」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダウンタウン・浜田雅功の代打で『オオカミ少年』に出演した際のカンペに「震えた」理由について語っていた。

山里亮太:タイトルコールというのはね、もうMCとかを志す人間において、力量を試されるといいますかね。やっぱ最高峰は、ダウンタウン浜田さんの「結果発表!」であり。

あそこはね、やっぱみんな目指すんですけどね。僕も、浜田さんの代打とかでね、番組とか行かしてもらった時に、急遽、浜田さんの代わりに行った番組、『オオカミ少年』に行った時に、やっぱりカンペで、結構大きめなカンペだよね、『オオカミ少年』って。

で、そこに「浜田」ってところに、強引に「山里」って上にかぶせて、「結果発表」っていう。あの1枚の紙に、浜田さんの名前の上に「山里」ってあって、「結果発表」っていうあの4文字は、震えた記憶あるもんね。

結果、むっちゃ裏返ったけど。やっぱり本当なんか、あるのよね。タイトルコール上手い人って。

山里亮太、『オオカミ少年』のハマダ歌謡祭で共演したSixTONESジェシー・田中樹につい「メンバー感」を出しつつ近づいてしまったと告白
2023年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『オオカミ少年』のハマダ歌謡祭で共演したSixTONESジェシー・田中樹につい...
山里亮太、ダウンタウン浜田雅功はキングオブコント決勝のネタを見ながら「ずっと裏でツッコミ続けている」と明かす
2024年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ダウンタウン・浜田雅功はキングオブコント決勝のネタを見ながら「ずっと裏でツッ...
タイトルとURLをコピーしました