千原ジュニア、島田紳助に『ヘキサゴン』でなんとか野性爆弾くっきーをハマらせようとするも「おい、ジュニア。これ何がオモロイねん」と言われてしまったと告白

2021年9月1日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、島田紳助に『ヘキサゴン』でなんとか野性爆弾くっきーをハマらせようとするも「おい、ジュニア。これ何がオモロイねん」と言われてしまったと告白していた。

佐久間宣行:野性爆弾に声をかけるのとかも、本当に面白いと思ってるADとか、若いディレクターとかがなんとか呼びたいで連れてくるんだけど。

千原ジュニア:はい。

佐久間宣行:でも芸人は、「え?ボキャブラ?」ってなるんですよね(笑)

千原ジュニア:そうなんですよ。で、無責任に呼ぶでしょ。

佐久間宣行:うん。

千原ジュニア:ありがたいですけど。好きやってだけで。

佐久間宣行:うん、うん。

千原ジュニア:俺、『ヘキサゴン』のゴリゴリの時に、一人スタッフが野性爆弾好きで。

佐久間宣行:うん。

千原ジュニア:『ヘキサゴン』に野性爆弾投入されて。

佐久間宣行:ふふ(笑)

千原ジュニア:今ほど全く知名度ない時。で、入れるから。

佐久間宣行:うん、うん。

千原ジュニア:それでまぁ言うたら、説明書配りで「ジュニアも行ってくれ」って言われて俺行って。で、紳助さんにくーをなんとかやんねんけど、「おい、ジュニア。これ何がオモロイねん」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)紳助さんのルールに乗らないですもんね(笑)

千原ジュニア:全く乗らないから(笑)

佐久間宣行:しかも紳助さんのメソッドの中でも、『ヘキサゴン』は紳助さんの好きな布陣でしか固めてないから。

千原ジュニア:そうですね(笑)

佐久間宣行:うん。また『行列』とかだったら違ったかもしれないけど。

千原ジュニア:そうですね。



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事