山里亮太、ラブレターズがキングオブコント2024で優勝したことで見る目が変わったと告白「初めて緊張して迎えてるっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ラブレターズがキングオブコント2024で優勝したことで見る目が変わったと告白していた。

山里亮太:タイミング的に、大きい賞レースがあると、2~3週間前にみんなね、仮押えみたいな感じでね、押さえたりするんですよ。

で、「優勝したら、ぜひ」なんて言うけど、仮押さえでたくさんの中の1組として押さえられてると、その担当のマネージャーとしては優先順位が低くなるわけですよね、やっぱり。

それでも、「あなたしか声かけてません」ということに関しては、もうそれはそれは絶対、OKが出やすいということもあって。

で、今回もね、歴代でも最強の、キングオブコントで「とんでもないぞ、今回は」と言われた中で、よくぞこの我々のなんていうの、こんなね、まぁ言っても吉本興業の後輩とかも出てる中で、他事務所のこととかを言うのもあれですが。

「よくぞ」と。初めてかな、ラブレターズに緊張して迎えてるっていう。やっぱこう…今まではね、ちょっとこう、言い方なんて言ったらいいんだろうな。下に見てたんですよねぇ。

はっきりとね。才能しかなかったからさ。で、塚本先生なんかもね、面白いコントは書くけど、なんかこう前歯の開き具合とか、水木しげる先生の漫画に出てきそうな。それぐらいだったんですも。いや、もう全然それすらもカリスマ性を帯びてて。

後ほどね、このタイミングでお話聞けるということで、楽しみでございますけども。

ニューヨーク屋敷、ラブレターズがキングオブコント2024決勝2本目が終了した時点では「優勝はないわ」と思っていたと告白
2024年10月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ラブレターズがキングオブコント2024決勝2本目が終了した時点では「優勝はないわ」と思っていたと告白していた。 屋敷裕...
空気階段・鈴木もぐら、ラブレターズはキングオブコント2024審査員の「全員と戦った」経験があることに驚き
2024年10月14日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ラブレターズはキングオブコント2024審査員の「全員と戦った」経験があることに驚いたと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました