山里亮太、オードリー若林のインスタに「クソリプ」をしてしまったと反省「たしかにネットで絡んでくるクソつまんねぇ奴と同じ文面だな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭のインスタに「クソリプ」をしてしまったと反省していた。

山里亮太:インスタやってるからさ、若ちゃんのインスタのところにさ、「あんだけ喋った後にさ、公園で漫才やろうって気持ち悪いよ」ってコメントしたの。

この投稿をInstagramで見る

開幕の準備はできてます #NFL #texans

若林正恭(@masayasuwakabayashi)がシェアした投稿 –

その文言だけ見たリトルトゥースがさ、「若林さんが悪質な奴に絡まれてる」って。

「ネットで痛い奴に絡まれてる。あ、山里だ」って、一番恥ずかしい形になって。で、文面見てみたら、たしかにネットで絡んでくるクソつまんねぇ奴と同じ文面だなと思って。

一番つまんない、ラジオを受けて、それを本気に捉えちゃって怒ってくるバカみたいなのいるじゃん。クソリプ、クソリプしちゃってんの、俺が。

すげぇ恥ずかしいから、その後に若ちゃんが気をつかって新しい展開でさ、なんか一言さ、コメント返してくれたのね。返すことによって、「山ちゃんとのやりとりなんだ」って思って。

そこに対してもさ、「何言ってんだ、テメェ。そんなのやれるかよ」って、またクソリプみたいなの返しちゃって、情けない(笑)

タイトルとURLをコピーしました