山里亮太、とろサーモン久保田がLINEでのやりとりで古典落語『芝浜』のオチでウィットに富んだ返信をしてきたことを絶賛「もう痺れたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶがLINEでのやりとりで古典落語『芝浜』のオチでウィットに富んだ返信をしてきたことを絶賛していた。

山里亮太:「久保ちゃん紹介するには、これ(山里亮太、とろサーモン久保田の過去の女性関係の話をしたところネットニュースになり本人からクレーム「お前、いつまで言ってんだ。古典落語か?」)が必要なのよ」って言って。

そしたら久保ちゃんからLINEで「テメェ、この話、古典落語か?」って来たから、「俺の中では古典落語の域入ってるよ、久保ちゃん」って(笑)

「お前ちゃんと、不毛で俺の意見も言わせろ」っていうから、「分かった、久保ちゃん。また不毛で喋れる機会、設けるようにスタッフさんに言っておくから」って。「そっか…頼んだよ」「ああ、分かった、分かった」と。

「じゃあ、今日は飲まないどくわ」って。「なんで?」って言ったら、「夢になるといけねぇ」っていう、古典落語の『芝浜』のオチをLINEで送ってくる感じ。もう痺れたね、とろサーモン久保田のこの「夢になるといけねぇ」に持ってった感じは。

まぁでもちょっとね、こういう形での発表になるんだけど、久保ちゃんごめん。ちょっとプロデューサーが難色示してる(笑)廣重さんが難色を示したね(笑)

タイトルとURLをコピーしました