爆笑問題・太田、「お笑いの日」乱入で「階段からの登場」をスタッフから禁止されていてそれに従った理由「階段が怖いのは知ってんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「お笑いの日」乱入で「階段からの登場」をスタッフから禁止されていてそれに従った理由について語っていた。

太田光:本当に山内しか知らず、(お笑いの日)シークレットゲストで。

田中裕二:「階段、危ないから」って言ってたけどさ、前のランジャタイの国崎とか、ヒドかったよな(笑)

太田光:だろ、やってたろ。

田中裕二:真空ジェシカ川北とかさ。みんな階段から落ちて。

太田光:階段落ちみたいなのをやってて。でも、俺、あの階段が怖いのは知ってんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:俺、『ボキャブラ』の時あの階段落ちをやって、手の皮がベロって向けた時あるから。

田中裕二:ああ。

太田光:あれ、ベニヤだから、尖ってるから危ないのは分かってんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:でも別にさ、そんな俺もさ、そんなバカじゃないんだから俺だってさ。

田中裕二:ふふっ(笑)

太田光:で、一応階段は、「太田さんの場合はちょっと階段だけは絶対に使わないでください」って言うからさ(笑)

田中裕二:凄かったなぁ、あれもね。

太田光:本当に参った。

爆笑問題・太田、『お笑いの日』になぜ呼ばないのかと文句を散々言っていたところ「出演できない」事情があると判明「TBSに申し訳ない…」
2023年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『お笑いの日』になぜ呼ばないのかと文句を散々言っていたところ「出演できない」事情があると判...
伊集院光、『お笑いの日』前半のコラボコントは「面白くない」にも関わらず「この笑いが分からない人はセンスがない」という空気を出していると批判
2023年10月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『お笑いの日』前半のコラボコントは「面白くない」にも関わらず「この笑いが分からない人はセンスがな...
タイトルとURLをコピーしました