爆笑問題・太田、オリラジ藤森慎吾が『爆報THEフライデー』で田中の代役として出演したことに「慎吾は大変なんだよ。『ブランチ』で渡部の代わりやって…」

2020年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾が『爆報THEフライデー』で田中の代役として出演したことに、「慎吾は大変なんだよ。『ブランチ』で渡部の代わりやって…」などと語っていた。

田中裕二:慎吾が僕の代わりやってくれたんだよね。

太田光:そうだよ。だから慎吾は大変なんだよ。『ブランチ』で渡部の代わりやって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:『爆報』でお前の代わりやってさ。

田中裕二:あぶさんみたいだな(笑)代打、代打稼業で(笑)

太田光:指名打者みたいな。

田中裕二:指名打者(笑)

太田光:大変だよ、DH。最強のDHで。

田中裕二:うん、そっか。…あさってが太田さんの『ケンミンSHOW』だよね。

太田光:ああ、『ケンミンSHOW』は楽しくやらせてもらいましたよ。

田中裕二:どうだったの?

太田光:いや、楽しかったよ。

田中裕二:いきなりだもんね。俺が濃厚接触者だから行けないって分かった翌日の収録だったはずなんですよ。

太田光:ああ。

田中裕二:だから突然で。打ち合わせとかも普通に?

太田光:打ち合わせなんて、ほとんど…とにかく、山田さんもいて。

田中裕二:『タモリ倶楽部』と『ボキャブラ』でずっとやってた山田さんとね。久しぶりだよね、太田さんね。

太田光:まぁ、土田もいたし、楽しくやらせてもらいました。もういただきますよ、『ケンミンSHOW』。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事